73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/25 (Sat) 床暖記念日。

昨夜は寒かったー。
薄手の羽毛布団を出しといて正解!

最近ユータもなんだかハナタレになってる気がして今日は床暖記念日となりました。
半面だけ一番弱で。

さっそく「床暖入れましたよー!ヽ(´ー`)ノ」とふれ回るも。
DSC02099.jpg
かなんは冷蔵庫の上。

「ねーってばー。」
DSC02097.jpg
イオはソファの上。
撮られてるのにも気づいてない模様。(* ̄m ̄)

で。
DSC02100.jpg
結局いつも、あたしの側にいるユータが一番乗りでみんなはなかなか気づかないんだよねー。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちなみに過去の床暖記念日はー。
2009/10/11
2008/10/6
2007/10/24
えぇぇぇー。今年は早いなーっ!(@_@)

ユかイ | comment(4) |


<<アディオス!(゚Д゚)ノ | TOP | 自作ネコベッド その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


残暑が猛暑だったから

いっきに肌寒いって感じですね。残暑にもう少しフツーの夏程度に気温が下がってたら、こんなに寒く感じないんでしょうけど。一昨日から我が家のネコズも寝場所争奪戦してますよ。
かなんの寝床が可愛いなー。

2010/09/26 07:45 | やまけろ [ 編集 ]


★やまけろさん、こにちはー!

寒いですねぇ!我が家にもだっこ猫が出没しております。
かなんの箱はコストコでゲットしますた。かわいいでしょう♪
またかわいい箱があったらもらってこようと思うんですが、なかなかないんですよね。
あれ?そういや黄色いのもあったんだけどなんで捨てちゃったんだろー・・・?(゚ー゚*)

2010/09/26 12:10 | なみち [ 編集 ]


え~~!?
早いよ~~~(笑)
いくらなんでも、マンションなのに(*≧m≦*)ププッ
でもでも、友人が、この冬は極寒だと。
ん・・それはそれでイヤじゃ。
ウチの暖(房)は、私専用のハロゲンだけ(汗)

2010/09/27 21:35 | イワタ(Feltm) [ 編集 ]


★taromaoさん、こばわ~♪

いやいや、うちは北東だからさ~、もうすっかり陽は当たらないのよ~。
そうだ、今年の冬は寒いんだよ!
エルニーニョじゃないヤツ(←覚え切れてない)のせいで!
やっぱりこたつほしいな~。(´p`)

2010/09/27 21:48 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

