73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/25 (Wed) 抜けた。

なにやらユータからちょろって出てる部分があったので「???」とつまんでみると・・・。

抜けたー!ごっそり。何の抵抗もなく。
DSC01926.jpg
黒っぽいところ2箇所が毛根てゆーか皮膚てゆーか・・・。(゚ー゚;)

DSC01927.jpg
まだちょっと残ってたのでもいっかいつまんでらまた抜けた。
でもあとは大丈夫。ホッ。

・・・誰かとケンカしてたっけ?
それとも自分でかきすぎ?
とにかくびっくりしたよ~。

そういや似たような話で以前・・・。
ここからちょっと痛そうな話入りまーす!(゚∀゚)ノ

シャンプーしてた時、なんだか目がちくちくしたのでまつげでも入ったかなと何回か目をこすっていたのだけど。
全てが終わって、あぁ、そうだ、と鏡でよく見たら1cmくらいの髪の毛が目頭の辺りから出てた。
髪の毛だったのかー、そりゃちくちくするわなー、と何気につまんだら。
予想以上にずるずると結局5cmくらいの髪の毛が目の中から出てきたとゆー。
びっくりしたなぁ。(ノ∀`)タハー

死ぬかと思った。」はほんとに痛いのとかがあって読まなきゃよかったと思うのもあったけど。
久しぶりに読んでみようかな。
てゆーか。うわうわ、トップページ全然変わってない!なつかしー!!(≧▽≦)
そしてファビコンに反応。じーっ。

ユかイ | comment(2) |


<<自作ネコベッド その2 | TOP | 大変な朝。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


え~っと、その髪の毛の話、以前に読んだことがあったんだけど、私自身も経験しました(^_^;)
朝洗面所に行って、鏡見て「あ、まつ毛…」って引っ張ったら10cmほど。
んとね、ビックリというより、呆然と言う感じよ(経験者談)。
よくまあこんな長いのが目玉の後ろに入り込んでたなぁと、1時間後に感心しました。
それも寝てる間に。目もほっそいのに。

2010/08/25 07:05 | コウユミ [ 編集 ]


★コウユミさん、コメントありがとう♪

あ、ごめんね。わかりにくかったかな。コレもあたしの経験談でーす。
抜くのは一瞬なんだけど結構長く感じなかった?まだ??まだ???みたいな。(゚∀゚ )
コウユミさんはきっと寝てる間にこすっちゃったんだよねぇ???
あたしも確かテレビで見たことあると思うんだけど、まさか自分の身に起こるとは。
ネタとしてはおもしろいけど、一生に一度で勘弁してほしいわ~。(笑)

2010/08/25 17:57 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

