73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) 大変な夜。

最近久しぶりにパソコンづいてる。(笑)
ファビコンも作ってみた。結構おもしろい。とりあえずスタンダードに肉球で。色んな色があってもかわいいかもね。また作ってみよっと♪

さて、昨日は月に一度の猫トイレ掃除の日。
きれいになったところで一番手はユータでした。
DSC01912.jpg
まずは小さい方。(* ̄m ̄)

DSC01918.jpg
ちょっと時間差で大きい方も。おぉ~。(〃▽〃)

この真剣な顔ったら。ぷぷ。ついつい頭にちゅーしたりして。でも動じないのよね。迷惑そうな気がしなくもないけど。あ、大きい時はさすがにしないけど。

でもこの後が大変だった!
モノはよかったのでそのままユータを放置して片付けてたら、気づいたらソファをカシカシかいてる。∑( ̄□ ̄;) ・・・しっかりこすりつけられてました。またかー。そう、「またか」。orz

もっと大変だったのはユータのおちり。臭ーい!こすりつけたもんだから自分にもこすりつけてる事になってた。(´д`)
でもユータは爪とおちりを触られるのが大きらい。
さんざん追っかけまわしてさんざん怒られて、何度も濡れティッシュで拭いてやっとまぁ気にならないくらいまでにしたけど。

長毛さんなんかはよくおちりだけ洗うとか聞くけど、それはそれで大変な騒ぎになりそうだしなぁ。ユータを洗ったのは過去1回だけ。しかも2人がかり。(爆)こういう時、お風呂慣れさせとけばよかったってほんと思う。

ユかイ | comment(2) |


<<大変な朝。 | TOP | にゃらんな1日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホントだ♪コメも書けるっ!夏バージョン!
パソコンづいてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おちりくちゃいくちゃいになったのね(-▽-;)
うちも時々ある・・白い床に、
みにょーんと茶色い線・・
大体犯人はなるちんなの(TmT)
おちりくんくん順番に行くと、
なるちんのトコで失神寸前~!!!

2010/08/23 21:16 | shizu* [ 編集 ]


★shizuちん、おはよっ!(⌒▽⌒)ノ

一番乗りありがとう♪(笑)
おちりくちゃかったよ~。久しぶりに衝撃だね。
しかもただのんちの匂いじゃなかった気がするよ。
肛門腺のも混じってたのかもー。
しかし全員のおちり嗅いで回るのは大変そうだね!(*≧m≦*)ププッ

2010/08/24 06:58 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

