73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/22 (Sun) にゃらんな1日。

お盆休みの8/13、期間限定の「にゃらんカフェ」に潜入いたしました!(゚Д゚)ノ

友達とは10時に新橋で待ち合わせ。JRの発車のベル♪ウィスキーがお好きでしょ♪が聞けて感動しました。(笑)さすがおっさんの町?ナイスセレクト!

さて、目的地は新橋と有楽町の真ん中辺り。まだかな、まだかな、と歩き続けていよいよ到着。わーい♪ヾ(≧▽≦)ノ"
DSC01887.jpg
緑の部分の上にウィンドウにも描かれているフラにゃらんの小さいのが並んでて、みんな腰を振っててすごくかわいかった~♪(人´▽`)

DSC01886.jpg
にゃらん店長はハワイにいたので店内も南国仕様。
さっそく飲み物を注文してにゃらんのポストカードとコースターをゲット♪しかしウチワはゲットならず。一番欲しかったのにな。(´・ω・`)ショボーン

DSC01877.jpg
席にはパソコンも数台設置されて自由に使ってよし。にゃらんのCMも大きなモニター2台にエンドレスでやっててずっと見入ってしまいました。
にゃらんってほんとにかわいいよなぁ。あのちょっと目つきが悪いところがまたイイ♪写真集は持ってるけどDVDもやっぱり欲しいかもー。

DSC01884.jpg
こんなことして遊んだり。(*≧m≦*)プッ

にゃらんを堪能した後はソニービルで3Dテレビに感動!いや3Dはまぢですごかった。やっぱりちょっと目が疲れちゃうけどね。でもほんとすごかった!
それからちょっと遅めのランチをして、初めての日比谷公園でまったり。
DSC01888.jpg
ペリカンの口から水が出てます。(@o@)
大きな噴水のところでおしゃべりしたけど、蚊が気になって16時半くらいに切り上げ、有楽町の「THE ROSE & CROWN 」でビールを1杯飲んで解散しました。
すごく盛りだくさんな1日でとっても楽しかったです♪

ちなみにその後のR25カフェのテーマは「ヘッドスパ」。今日偶然テレビで見たらなんとセルフ。あの空間で!?とちょっと驚愕。

ユかイ | comment(0) |


<<大変な夜。 | TOP | 感慨深い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

