73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) 猫砂変えました。

こないだの部屋の模様替えの時にトイレ掃除をした。1ヶ月前の話だけど。(* ̄m ̄)
今回は新しい猫砂を導入。
以前からその存在は知っていたけどその量に怖気づいていたシロモノ。
この4年、木材系でも香りが一番気に入ってたパインウッドで落ち着いてたけど、このご時勢ますます魅力的に思える価格にいよいよ試してみる事にいたしました。
それがこちら。

どういう状態で届くのかもわからずどきどきしてたら届いたのはなんと30kgの米袋。うわお。(´▽`*)あの茶色い厚手の紙の米袋そのまんま。
そのままでは床から数cm持ち上げて数メートル運ぶのがやっとだったので、予定どおりその日の内に3つのトイレ掃除を敢行し、残りはキッチン用のコロ付きごみ箱を購入してトイレ横に設置。

そして気になる匂いはというと、パインウッドより香りは少ないけど同じ系統な感じ。しょうのうの匂いが強いのは好きじゃないのでよかった。

ネコズも問題ないようだし継続使用しようと思います。
しかし安い。(笑)


ユかイ | comment(0) |


<<感慨深い。 | TOP | 我慢できない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

