73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/18 (Wed) 我慢できない。

この夏はどうにも我慢できない暑さにエアコン大活躍!もはやエアコンなしではいられません。

エアコンの温度設定は28度で、とかいうけど、28度でずっと付けてると気づくと外の方が快適だったりする事がある。
なのでうちは低めの温度で1時間タイマーで入れてガーッと一気に冷やす感じに今年はしています。
温度設定が低いとやっぱり電気代も高いのかな。どちらにしても例年より使っているので電気代は気になるところです。

さて。
ネコズはというとイオは全然平気。ガンガン入れてる間も平気でエアコン近くに寝てる。ちょっと心配になるくらい。(゚ー゚;)
かなんも平気だと思う。奥のクローゼットの上にいる事もよくあるから、それがエアコンのせいなのかどうかはわからないのだけど。

問題はやっぱりユータ。
たまにこんなとこ(冷蔵庫の上)に埋もれてたり。
DSC01890.jpg
か~わい~い♪(人´▽`) 上手に収まりました。

でも失敗もある。
昨日はやたらがたごと音がしてたと思ったら。
DSC01901.jpg
いるのかいないのか?
DSC01905.jpg
やっぱりいた。でもあまり快適じゃなさそう。(* ̄m ̄)

なのでエアコン入れてる時はユータが下にいる時もバスタオルをかけたりしています。
申し訳ないけど、今年はほんとに我慢できないのでご協力よろしくお願いしますー。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

