73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) 思いもよらない。

いよいよ3連休最終日。
部屋の模様替えをしました。(´д`) ハァハァ。アチー。
いつも思うけど、模様替え後は視界が慣れなくてイマイチしっくりこない。

でも今、一番慣れてないのは右の足場がなくなったこのヒト。
思いもよらない行動に出てます。※最後に一声入ってます。(;・∀・)

なもんでしばらく様子見で模様替えも一旦保留。

イオ、左、ひだりー!とみなさんからも声援お願いします。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

