73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/06 (Sun) キャットニップ祭り。

久しぶりのキャットニップ祭り~♪
今回のは先日ねこ展で購入したもの。これがなかなかナイス!アクリル毛糸で編んであるのでハミガキ効果を期待。何が入ってるのかわからないけど中がちょっとしっかりしてる感じで、振るとシャカシャカと音がするタイプ。
興味のある方はこちらをチェック♪またたび付の虫さんと悩んだのよねぇ。|ω・`)

実はこういうのでレース糸っぽいのは1つ持ってて、自分で作ろうと思ってレース糸も買ってはあったんだけど、なかなかいい本がなくてそのままになっていました。アクリル毛糸でもよかったのかぁ。それなら編みぐるみの本はたくさん出てるし!

しかしコレ。難点もあり・・・。
噛むとキュッ!キュ~ッ!って音がすること。あの、なすの皮とかキャベツを噛んだ時の音。(-_-;)まぁ、それもきっとハミガキ効果がある証拠!と思えば我慢できたけども、ほんとにツラかった~!猫はあの音 平気なのね???今もたまにあちこちでキュ~ッが・・・。ヒー。(>_<)

※キュ~ッ!に注意!(笑)


そのねこ展ではFelt m*のイワタマユミさんのワークショップにも参加しますた。初フェルト~♪
108114418.jpg
左がお手本。ニードルを使ったフェルトの猫さん+クルミ。
素人なのでこれ1個に1時間。( ´ー`)フゥー
でもおもしろかったし、羊毛もなぜか(笑)うちにあるので帰りにユザワヤでニードルを買って帰りました。あー、楽しかった!


[追記]ううーん。なんでyoutubeが表示されないのかなぁ???(´-ω-`)
[追々記]最新のflash playerをインストールしたら表示されますた。ほっ。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

