73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) 22222本番!

昨日はすごく期待してたのに世間はいつもと同じフツーの猫の日だったような。これも景気のせい?|ω・`)

とりあえず我が家では「なまりぶし」と兼ねてより計画していた「なんちゃってコタツ」を完成!
「なんちゃってコタツ」はリビングテーブルの内側に毛布をたらすというもの。床暖なんで四方を閉じておけば夜も十分あったかいはず。

案の定みんな気にいってくれました♪とはいうものの、実はみんなの姿が見えなくて激さみしい結果にー。(´Д⊂ヽ
DSC01452.jpg
今朝も満員御礼でした・・・。(´・ω・`)ショボーン

しかし。
ネット(ついったー)では猫の日イベントで大盛り上がり!
22:22に一斉に「にゃー!」と叫ぶもの。
すごい楽しかった~♪(´▽`*)アハハ~
普段は慣れてないのであんまりつぶやいてないんだけど、お祭り騒ぎだしすごい勢いで流れていくので参加することができました。猫アイコンも一気に増えてうれしい♪
とりあえずこれからは朝のあいさつだけは毎日してみようかな、と思いまふ。(・∀・)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

