73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/14 (Sun) かなんのお仕事?

最近のかなんは夜、あたしがベッドに行くとやってきて甘えるようになった。
前からそれはあったけど最近またブームらしく連日のお通いです。
そしてひとしきり撫でた後はそのままベッドの上で毛づくろいなんかして落ち着いてるので、一緒に寝るかな~といそいそと電気を消すと行ってしまうという。
・・・もしかして寝かしつかされてるとか?( ̄ー ̄;)

DSC01402.jpg
「だってなみちが寝ないと始まらないぢゃない?」
一体なにがー!?∑( ̄□ ̄;)

おかき本」読みました。
おかき、かわいいよ~~~~~~~♪(〃▽〃)
帯の「ひたすらかわいい。それだけなんです。」に激しく同意!(゚Д゚)ノ ユータと初めて会った時の事も思い出しちゃったけど、ユータはもう片手には収まらなかったからなぁ。
オークラ出版さんの予約特典でおかきのブロマイド3枚もゲット♪(人´▽`)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

