73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) 22222

明日からは2月。
だいぶ前から気づいてわくわく?してた事がある。
そもそも2月22日は、
我がチーム結成日であり、
あたしの誕生日でもあり、
あんまり関係ないけど姉の誕生日(注:双子ではない)でもあるが。

何より今年は平成22年2月22日のスーパー猫の日なのである!

これはきっと近年まれにみるイベント盛りだくさんに違いない。
といっても犬と違ってインドア派の猫だからセールとかネット上のイベントくらいだろうけども。
わーい、楽しみ~♪(人´▽`)

そしてもうひとつ。
2002年2月22日は富士丸の誕生日。
しかも7年と222日を生きた、というからさらに驚く。
どこまで2並びなんだ、富士丸。


富士丸と。」読みました。

心地よい愛にあふれた作品でした。

富士丸、ありがとう。ばいばい。

最後に。
2月22日を「猫の日」にしてくれた人への感謝もここに記しておこう。ありがとう!(゚Д゚)ノ

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

