73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/14 (Sat) 信じる気持ち・・・?

ゆうべのこと。
ソファに座って携帯を使ってたら正面のトイレにユータが入るのが目に入った。
「がんばってー!(´ー`)ノ」と声をかけてそのまま携帯をしてたら、すぐに出てきたユータが砂かけも猛ダッシュもしないでトイレの前にいるのでおかしいな、とふと見ると。

※おちっぽの根っこを膨らまして弓なりになって「あたしを」見てるー!∑( ̄□ ̄;)

猫が空間を凝視することはままあることで、ネコズが怖がってたり怒ったりしなければ気にしなくていいやと思ってて、実際そんなことは今までなかった訳で。

それがあっちゃったよーっ!(TДT)

まず、あたしを見てるのかどうかを動いて確認。
あたしじゃないっぽいけど、つい動くものも見てしまうせいかあたしも見られて結論は微妙。
ユータが見てたっぽい位置も振り返って確認したけど何も変わったところはない・・・。(-_-;)

その内ユータもトイレに戻って砂かけをはじめたのであたしも元の位置に戻って携帯してたら。
砂かけ終わったユータがまた※に戻る。orz
でも今回はそろそろとあたしに近づいてきてソファに登ってきた。おちっぽは若干興奮さめやらずだけど・・・。

一体なんだったの?

まぁ、普段から部屋にあるものでも、ふいに不審物扱いするようなヤツである。
やっぱり気にしなくていいのかも!ね?
DSC00891.jpg
か「まぁ、信じる気持ちって大切よね。」
イ「だな。」
なんでそんな意味深なこというのーっ!?(TдT)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

