73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/30 (Fri) おなまえは?

今日は十三夜だそうでー。

さて。
よそさまで不意に「なみちゃん」の文字を見かけるとついびっくりしてしまいます。
こないだ初めて見た「なみちゃん」は七三分け。ふふふ。
そしてこちらのお宅のシロップ姐さんがかっこいいなぁ!と思っているので、ついつい似たような子がいると目が行ってしまうのですが。なんとこちらも「なみちゃん」。しかもなんて理想的な三毛ちゃ~ん♪(*´д`*)

そういえば先日よそさまで初めて「ユータくん」も見かけました。以前も検索してみたことあるけどその時は見つからなかったのに。そこで今回、検索してみると他にも!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
アメショのユータくん
お外を歩くユータくん
きじ?さば?なユータくん
アビーなユータくん
たぶん右がユータくん
なんと!ロシーでスイスーなユータくん!!
おまけで懐かしいユータの出たネット番組のINDEXページも発見(笑)。(#23でした)

今度はかなんとイオの検索もやってみよーっと♪(´▽`*)
200905040748031.jpg
全ての「ユータ」が幸せでありますように!(・∀・)人(・∀・)

そして・・・。

「きじ?さば?なユータくん。」のところで目についてしまったとてもつらい記事・・・。
※猫の虐待に関する記事です。画像などはありません。

全ての命が平和でありますように!!

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

