73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/24 (Sat) イオの記念日

木曜日はイオが来てからはや4年。ほんとはやいなぁー。

イオのお祝いは食い道楽である。(笑)
去年はちょっと大変なことになったので、一昨日はほどほどにうちで準備しました。なんのことはないささみとタラとチーズの3品です。

いつもならネコズのごはんを先にするところ、この日は一緒に食べたかったのであたしのたらちりが出来るまでしばらく待たせてしまいました。なんだか本末転倒な気もいたしますがー。(゚▽゚*)

そしてささみの表面に熱湯をかけたところで辛抱たまらん大盛り上がり!(*≧m≦*)ププッ

イ「うまい匂いがするーっ!」

やっと準備できて差し出すも。

イ「キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!」
慌ててお皿にぶつかる始末。(笑)

イオが食べ終わったので今度はかなんにカメラを向けるとー、

すぐ側でビデオ撮ってるもんだから落ち着かずあんまり食が進んでませんでした。ごめんねー。(゚▽゚;)
ささみもちゃんと切れてなくてごめんねー。(笑)

ユータはユータでー、

調理中、換気扇バリバリでまたしても窓がぴーぷーしてたらしく、すっかり萎縮しています。こちらもごはんどころではないようで。
気づかなくてごめんー。(゚ー゚;)

そしてイオだけ特別の食後のデザート。(* ̄m ̄)

イ「はなせよっ。」
やーだねっ♪

総仕上げはいつものコーミングでめろめろに。

ぷぷぷぷ。
ねー、イオ、幸せ?ねーねー。(^m^)←あえて聞きたいめんどくさいタイプ(爆)

ボランティアさんに保護されるまでの経歴は一切わからないイオ。
保護時、首輪もなく探してる人もいなかったようだけど、「事故による保護」という突発的な事態だったので気になっていましたが・・・。
来日中のアニマルコミュニケーターさんに少しだけイオの事を伺う事ができました。

「小さな女の子がいた。でもその暮らしには「安定」がなかった。だから今こうして安定した生活があることがうれしいんだ。」

捨てられたのか通い猫だったのか詳細はわからないけど。
イオがうれしく思ってくれてよかった。

ずっと一緒だよ。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

