73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/12 (Mon) とろとろ。

昨日の「つづき」。
DSC00717.jpg
ユかイ「こう?」
それじゃー、「つづく(き)」じゃなくて「くくつ」だよ。逆、逆!惜しいなぁ~。ヽ(´ー`)ノ

さて。
そもそもこの3連休には床暖仕様に模様替えをしようと思ってました。
床暖仕様とはまずは床暖部分のラグを外すことと、今年はもう1つ。これまでは猫トイレが若干床暖部分にかかっている為直接当たらないように下駄を履かせていたのだけど、それはちょっとネコズが使いづらいかなと気になっていました。なので今回はその部分もなんとかしようと。

で、なんとかはなりましたがー。
うーん、なんか落ち着きませんな。
この落ち着かなさが、配置の悪さのせいなのかただ慣れないだけなのか。
猫トイレを移動すると正しく使われるのを確認するまでどきどきしたりもするし。まぁ、それで間違えた事はないけれども。なんてずっと待ってたのに気づかぬ内に無事に使われてましたが。ε-(´∀`*)ホッ

さー、いよいよ夜になったので床暖オーン!
DSC00721.jpg
とろとろです。ぷ。

この最初に床暖入れてからネコズが気づくまでの間も結構なお楽しみです。「床暖入れたよ。」でわかればいいんだけど。(笑)

---
茶トラくん里親募集♪in香川
茶トラくん里親募集♪in香川
とても人懐っこく、ナデナデされるのも、お膝に乗るのも大好きです。※遠方の方でもご相談下さい。

アルくん、ベガちゃん、デンくんの里親募集![関西]
アルくん、ベガちゃん、デンくんの里親募集![関西]
左からアルくん、ベガちゃん、デンくんです。七夕の夜に保護されました。大変甘えん坊で、元気いっぱいのかわいい子達です。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

