73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/11 (Sun) 床暖記念日。

朝起きると、目に入ったのはちょっと珍しい光景。

DSC00698.jpg
かなんとイオのおちり合い~♪
ちなみにユータはあたしと一緒に寝てましたの。(〃▽〃)

さて、後から起きてきたユータはというと。
DSC00704.jpg
最初は気を使って場外へ落ち着きましたが・・・、

DSC00713.jpg
気づくと入れ替わってたーっ!(≧∇≦;)
か「ちょっとひどくない?」

DSC00716.jpg
でも最後は仲良く正しい「ユかイ」の図。(^m^)

何か音がした訳でもないのに振り返る度に状況が変わっていておもしろかったです。
今日は今年の床暖記念日決定ですな。( ´ー`)

ちなみに去年は10/6、一昨年は10/26。
今年はちょっと節約しようと思います。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

