73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) おちりの話。

ユータとイオはよくおちりをラグにこすりつける。しかも最近特に多いような気が。
もしそれがウン後だったらなんとしても阻止しておちりを追い掛け回すけど、そうじゃなければ基本的には黙認。もしかしたら男同士の主張だったりするかもしれないし、肛門腺が破裂なんて怖い話もちらほら聞くのでラグですっきりするならどーぞどーぞ!(⌒▽⌒)ノてな具合だ。実際それでラグが汚れてるってこともないし。あれ?だったらすっきりもしないのでは。ん~?( ̄~ ̄)

で、そんなある日、ラグに5cmくらいの妙なものを発見。
DSC00583.jpg
こ、これは一体ー!?

一見どっちかわからなかったけど嗅いでみたら肛門腺の匂いでした。こんだけあると強烈~!…(;´Д`)ウウッ…
もしや破裂!?とユータとイオのおちりを見たけどいつもと同じ。かなんのおちりはきれいだったけど・・・、かなんのおちりの記憶は特にないのでよくわからない。

まぁ、みんな元気そうだし~、と思ってたけど、念の為、画像検索してみたら予想以上の実態に驚愕!!しかもおちりをこすりつける行為はちょっとやばそう?なのかも???
破裂した画像を見たらなんか心配になってきた・・・。
今度病院行ったら絞ってもらお・・・。
DSC00503.jpg
「病院?!行くわけないぢゃん!!」
まずはそこだよねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ


ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

