73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) いまさらですが。

ロト6。
以前から父もよく買ってたし、それ以外にも何人か知ってたけど、前は全然興味が持てなかった。だってめんどくさいぢゃない?(* ̄m ̄)

でもそのおもしろさがやっとわかりました!(゚Д゚)ノ
3週買って、いつも1000円未満なんだけど既に1000円が2回当たってます。今のところ元は取れてないけど宝くじに比べたら全然いい~。毎週やってるし、キャリーオーバーすれば宝くじより高額になるし、たった5枠買ったとしても数字を自分で選ぶ分やりがいっていうか手ごたえがあるっていうか、ちょっとでお腹いっぱいになれちゃうみたいな満足感。楽しい~♪(人´▽`)

ちなみにいつも1000円「未満」となってるのはつい7つ以上マークしちゃう欄があって、窓口のおばさんに言われて取り消しをするから。不思議よね~。ぷぷぷ。

当たったら日当たりのいい猫仕様の大きい家に引っ越そうね~!
DSC00330.jpg
ユかイ「早く当たりますように!!」(゚Д゚)ノ (゚Д゚)ノ (゚Д゚)ノ

早速、資料請求してみました♪
あ、でも窓はもちろんYKKで。(* ̄m ̄)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

