73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/23 (Wed) おっかいものっ♪

会員期限が切れる前にとほぼ1年ぶりのコストコとついでにコーナンでおっかいものっ♪
コーナンも寄ったせいですごい量になってしまい、出掛けに「買い過ぎないように気をつけてね~」と言われた管理人さんにも笑われてしまいましたー。(´∀`)

家に着いたらまず廊下で荷物を整理。
ユータはビニール食べちゃうし、とにかく邪魔だし危ないのでno cats!最後に残ったキッチン用の荷物だけを持ってリビングに入ると早速ユータが玄関で恒例の残り香チェック。(笑)

そしてやっと落ち着いた頃に事件発生ー!(゚Д゚)ノ
ユータの体にすりすりしたらなんだかいい匂いが!?無臭1番の我が家でいい匂いなんてありえない。つい「他の女の匂いがする!!∑( ̄□ ̄;) 」と言ったらユータもタイミングよく振り向くし。ぷ。

何度もユータと荷物を調査した結果、なぜかコーナンで買ってきた「はだおもひ」のパッケージからなにやらフローラルな匂いがいたします。香料の記載はありませんが?万一、中身も匂ってたら使えませんがなー。(´・ω・`) 
※開封してみましたがもう鼻がばかになっていてよくわかりません。でもやっぱり匂うような気がするのですが・・・。

とりあえず原因がわかって安心しましたが。
DSC00448.jpg
「ごめんなさいやろ?」
冗談だってばー。ヾ(≧∇≦;)

■本日のお買い物メモ(コストコのみ)
*ガム @678
*ペリエ750ml @1888×2ケース
*カビキラー洗濯層クリーナー3本 @618
*パンツ6P @1058×2
*パイプユニッシュ3P @558
*ジップロック小125P*4 @1038
*ブリタMAXTRAカートリッジ6+2 @4980
*マスク50P @780
*鍛高譚 @738
*テープのり6P @780
*ヨガパンツ2P @1580
*ノート4P @1498

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

