73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) 咳、ふたたび。

すっかりチーズ包みの薬が気に入っていたイオ。
おやつじゃないからみんなにはあげれなくて、こっそり(終始無言・笑)キッチンであげてたんだけど、今ではあたしがキッチンで薬の袋をかさっと言わせるといそいそとやってくるように。(* ̄m ̄) それがふたりの秘密♪っぽくて、なんだかあたしも楽しかったんだけど、でも今はイオのじゃなくてあたしの薬なのよう。ごめんね~。(;´∀`)

実は前回の日記を書いた日の夜からまたぽつぽつとイオの咳が出てます・・・。orz
出たとしても1日に1回だし、出ない日もあるのだけど。そんな訳で病院への報告もまだ。
うーん、朝晩めっきり涼しくなったからかなぁ。

薬は月曜の朝が最後だった。病院からは「この薬を2週間以上投与する必要はない」と言われていて、そういや次は連れてこなくていいから写真を撮ってくるように言われてたんだった。「先生、そんなこともできるようになったの!?」って聞いたら「怪しいでしょ?」って言って笑ってた。ふふふ。いいよ、いいよ、どんどんいっちゃってー。(^m^)

DSC00234.jpg
「もう病院行かなくていい?」
うん、ひとまずねー。

あたしも2-3年原因不明の咳が続いたことがあったし、病院でもそーゆー事もあるよね、みたいな話になり、今の症状のレベルから考えて必要な範囲の検査で原因がわからない以上、栄養つけて(それはもう十分だけど・笑)あったかくして?要観察ってことになるのかなぁ。あたしも治るときはいつの間にか治ってたし。1年以上薬を飲んでても治らなかったのにね。

とにかく明日は忘れないでちゃんと電話しよ。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

