73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/02 (Sun) いちゃいちゃ。

今朝は雨で涼しくて、
ネコメシの後、いつもなら全開にする窓も少しだけにしておいたけど、気づいたら窓際にあるベッドに寒がりなヤツらが陣取ってました。
DSC00206.jpg
暑いのか寒いのか???

あぁ、そうか。
わざわざ寒いところでいちゃいちゃしたいってやつ?
それとも冷房の効いた部屋で羽毛布団で寝たいってやつかしら?
DSC00207.jpg
ユか「ごちゃごちゃうるさいよー。」

-----
■8/8-9 東京ビッグサイトにて 「癒しフェア 2009 in TOKYO」 いよいよ開催。
今年はようやく行けますわ。わーい、楽しみ~♪(人´▽`)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

