73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/16 (Thu) あつぅ~い。

♪あつぅ~い、さむぅ~い、あつぅ~い、さむぅ~い・・・、だるぅ~・・・。♪
【クリック注意!】いきなりwmp起動します。
最近気に入ってるCMです。(笑)

さて、一気に夏日を迎えている東京。
暑ーい!いきなりこんなに暑かったっけ???
夜もベッドに向かうと喜んで付いてくるのは変わらないけど、気が済むと涼しい場所を探して旅立っていくユータとかなん。えーん。確かに暑いけどねー。(´Д⊂ヽ

毎年出してはみるものの微妙な人気だったひえひえボードにも早速誰かしら乗っている。
足りない?追加する???
って毎年思ってる気もするけども。(爆)
うちには大理石ボードが1枚だけ(たぶんM)。追加するにしてもこれは重たいから気が引けるなぁ。ということで探してみたらちょっとかわいいモノが。

アルミプレートに白の木枠。


これもアルミプレートで魚と骨型。

でもアルミかー。軽いのはいいけどどうだろーねー?
live[5]
「ぼくはお魚も好きだよ。」
そうぢゃなくてー。(゚ー゚;)


ところで他のイキモノはというと。

気づけば一昨日まで青々としていたハナカンザシが今朝は枯れててびっくり。
夏は気をつけなきゃいけなかったのに。orz
とりあえず日陰に避難させたけど回復するといいなぁ。帰ったらレイキもやっとこう!(゚Д゚)ノ

そしてあたしはいつからか汗をかくと上半身、特に胸元から腕、首、顔のあたりがピリピリして夜も気になって眠れないほどになっていたけど早速、今年も始まりました。
以前ネットで調べた時は原因がわからなかったけど、今は色々出てますな。ココとかココとか。
なるほどねぇ~。
部位的に紫外線でダメージを受けてバリア機能が落ちてる、って感じかな。アレルギー体質でもあるし。
とりあえず日傘はUVカット効果のあるものに買い換えて、汗をかいたらきれいにふき取るようにする、で様子を見ようと思いますー。

みなさんも夏バテとか夏カゼとか熱中症とか、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。m(_  _)m

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

