73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/04 (Sat) 笛の音。

歯の腫れは薬だけでよっぽど収まってきて、このまま全く痛みがなくなったらなんらかの処置をすることに。
今後のためにこの歯は抜こうと思ってるけど、痛みが全くなくなった時に自分がどうするかは今から疑問である。(笑)

さて。
今朝、いつものようにネコメシ準備の為、換気扇を回したら「ピーーーーーーッ!」という大きな笛の音がー。
換気の為に少しだけ開けておいた窓の開き具合が絶妙だったようです。(゚▽゚;)

で、この音、玄関のドアを閉める時にもたまに鳴ったりして、この音がするとユータはいつもダッシュで逃げて行きます。
今日も朝ゴハンが出来てもなかなか食べず、ずっとうろうろうろうろ。それがなんだかミーアキャットみたいな感じでおもしろかわいかったです。(* ̄m ̄)

DSC00125.jpg
「もー、朝からぐったりー。」
ごめんねー。(笑)
ご近所もびっくりだと思うので気をつけないとね。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

