73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/14 (Sun) ごまぐりもなか展

行ってきました、こんなところへー。

かわかみ味智子さんの「ごまぐりもなか展」。わーい♪ヽ(´ー`)ノ

初めて行った「ごまぐりもなか展」は保護した子たちの絵もあって楽しかったですが、お星さまになった麦太の絵を見た時はふいをつかれて涙がこみあげました・・・。

かわかみさんとももちろん初対面でしたが、色々話しかけてくださったのに緊張してうまくお話できずー。
最近ちぃくんとの距離が縮まりつつあるアスカーラさんも紹介してもらったのに、これまたうまくごあいさつできずー。
いい年してなにやってんだか。┐(´∀`)┌

ごまぐりもなか展」は東中野「ビタミンTee」で6月20日まで。
お近くの方もそうでない方もぜひー!(゚Д゚)ノ

なみち |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

