73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/13 (Sat) 不審な夜。

水曜日の夜20時過ぎ。
ユータを胸の上に乗せていちゃいちゃしていたら目の前を低姿勢でとっとっとっとっと過ぎていくイオ。
奥の部屋に行ったかと思うとすぐに戻ってきて、家中をぐるぐる3周くらい。その内かなんも動き出してカーテン越しに外を伺っている。
どうやらルーフバルコニーが怪しいらしい・・・。
一応、外の電気を付けて見てみても特に異常はないし、窓を開けてみても妙な音はなし。ユータも普通だし。
むー?( ̄~ ̄)

結局かなんとイオはテーブルの下に陣取ってずっと警戒中で、イオなんて21時のおやつにも出て来ずまったくもってなにがなにやら。

DSC00046.jpg
「ここここの家は、オオオオオオレさまが、ま、まもっ、まもっ・・・・・。」
なんだかよくわかんないけどがんばってー。(゚▽゚*)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

