73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) 痴話ゲンカ?

相変わらずかなんにむんむんムラムラのユータ。
最近、ちょっと様子が変わってきた。
いろいろちょっかい出す中で、かなんのおなかを狙うのです。エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
初めて気づいた時はびっくりしました。
だってそれって動物としてありえなくない???
もちろんそこは野生値の高いかなんなので決して許さない訳ですがー。

思いついた動機は3つ。
【1】ただのいやがらせ
【2】オパーイが飲みたい
【3】お腹にもふもふしたい

猫社会の掟なんて知らない箱入りユータは、[あたしがユータにしてること] or [ユータがあたしに許してること] は他の猫にもやっていいと思ってそうだから【3】もありえる気がする・・・。|ω・`)

しかし以前は心を痛めたそんな光景(むんムラ)も最近は見方が変わってきました。
もちろんないに越したことはないのだけど、流血する訳じゃないし、そんなこんなでも仲いいし訳だし。
・・・もしかして痴話ゲンカだったりする?
DSC09954.jpg
「いちゃいちゃ。」 ┐(´∀`)┌

いつか折り合いがつきますようにー。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

