73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) ノルまみれ。

今日はいよいよごーるでん最終日。
インフルが怖くて予定をキャンセルした中、唯一残したおでかけがコレ。会員制ネコカフェ「RIEN」さんへゴー!(゚Д゚)ノ

あいにくの雨の中、尾山台駅から歩いてそう迷わずにたどり着けました。
思ったより小さかったけど、その中にうじゃうじゃノルさん達が~!(〃▽〃)
画像 037
ちびっこもいっぱい!

しかもみんなすごく慣れてる。
寝てる子もいたけど引きこもってたりお疲れだったりする子は全然いなくてみんなありえないくらいリラックス。(@o@)
画像 047
この写真が一番まともに撮れました。(笑)

実は初めて行った某ネコカフェの印象がよくなかったのでこの手のところは二度と行くまいと思ってましたが、こちらは秩序が保たれ?とても居心地がよかったです。
画像 031
うちの専属シッターに群がるノルさん達。(笑)
(彼女の左手には配給のオヤツが握られています)

画像 043
ボケボケだけどかわいいドアップ♪(≧∇≦)

画像 052
この子もかわいかった♪
他のお客さんのじゃらしにスタンバイ中。

次のお客様が続々いらしたので予定どおりの1時間で切り上げましたが、オーナーさんに手作りごはんの話も伺う事ができ(今知ったけど健康相談もやってるらしい)、「手作りごはんの素」の発売も楽しみです。
会員登録もしてきたのでまた行こうっと♪(人´▽`)

さて、家に帰るとー。
DSC09413.jpg
「なんだか浮気の匂いが・・・。」
き、気のせい、気のせいー。(;´∀`)

部屋着に着替えても髪の毛や持ち込んだデジカメをユータに執拗に嗅がれました。
匂いなんてわからなかったけどやっぱり付いてるもんなのねー。

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

