73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) キャットニップ祭り。

ごーるでん初日に開催されたキャットニップ祭りの模様をお届けします。

普段は洗いやすくハミガキ効果も狙って、キャットニップとタオルを同じ瓶に入れて匂いを移したものを用意していますが、一瓶にタオル2枚しか入れられないこともあり、いただき物も投入ー。
ハーブが中に入っている市販品に比べるとやはりインパクトは弱いようですが、盛り上がってきちゃうともうどっちでもいいみたい。(笑)


「全部オレのー!」
人数分用意してもあまり意味なかったりして・・・。(;・∀・)


あまりの音にびっくり。(@_@)

キャットニップはハーブティー専門店(ヒト用)で買ってるので自分も飲んでみたいところだけど、こういう様子を見るととても恐ろしくて家では入れられませんー。(゚▽゚;)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

