73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) リベンジ!

今日はまたしても絶妙なタイミング(病院のやってる&行ける時間)にユータがちっこをしたので例の病院へゴー! (゚Д゚)ノ

病院行きを検討してたけど、ちっこが採れた以上、とりあえずはちっこだけで充分である。しかし朝のちっこはいつもごはん時(4:30前後なのに)なのに不思議ねぇ。(゚▽゚*)

さて、結果はー。
Ph7.0、潜血・雑菌なし、たんぱく+、尿比重は1.04以上、結晶あり、とはじめに戻る。
尿比重が高かったのは安心した~。( ´ー`)フゥー
ないに越したことないけどこんくらいの結晶ならどんと来い!だし。
いや、どんと来られたらそれはやっぱりだめだけど。(゚▽゚;)

ちなみにこの病院、検査結果は口頭のみだけど画像は印刷して渡してくれます。
DSC09640.jpg
今日のはこんな感じ。
結晶2つに解けかけた?結晶の1-2個。
はっ!(@o@) そっか、今度から画像の裏にメモしてくればいいんだね~♪

そして今日の先生はというとー。(* ̄m ̄)
相変わらずだけどあんまり気にならなくなってきたっていうかー。
第一印象って大事だと思ってたけど、
考えてみれば確かに初診療時の印象は決してよくなかったけどそれ以前の本当の第一印象はよかったんだし。
その内、試しに誰か連れて行ってみてもいいのかも。( ̄~ ̄)


DSC09605.jpg
「まぁ、あんまり気にすんなって。」
あーい。(´・ω・`)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

