73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/10 (Fri) 病院三昧

さてさて、本日はヒトの健康診断で会社を休みました。
なんともらった下剤を忘れてきてしまったのですが必要ありませんでした・・・。
ちょっと衝撃。会社休んでよかったよ~。(@_@)

そして帰るとナイスなタイミングでユッちがちっこをしたのですかさずゲット&ゴー!
ちっこ検査はやっぱり近くがいいよなー、というとで、二度と行くまいと思っていた近所の病院へ。てへ。(゚▽゚*)
今日気づいたけど、ここの先生ってほとんど人の目を見て話さないのよね。
だからなんかよそよそしいっていうか、いい感じがしない要因なんだなー。きっと。

で、結果はPh6.0、結晶なし、但し尿比重が1.33(訂正→)1.033と気になるところ。
最近めっきり飲水量が増えているのです。
1日に50-60ぺろくらい。ううーん。( ̄~ ̄)
※うちは手作りごはんなので基本的に水分はごはんで足りていると思われ、実際、かなんとイオは滅多に水を飲みません。 飲んでる姿を見かけません。

しかしPh6.0ってのも過去にないような。
まぁ、もうちょっと様子を見つつ、やっぱり血液検査も検討しようかと思います。
DSC09583.jpg
「病院には一人で行くんだな。」
えぇ~。(┳_┳)

にゃらんがゆく」読みました。
じゃらんのCMでおなじみの猫さんでございます。ダントツに好きです。(*´∇`*) CMの小物もすごいけど本書の小物もすごいです。欲しいなぁ。まぁ、 きっと使えないとは思うけど。(゚▽゚;)
とある日のクル」読みました。
庭に迷い込んできた人懐こい黒猫を迎えた竹本家のまったり猫漫画。それなりにってゆーか結構な事件もあるのにシリアスにならず楽しめました。クルさんもかわいい♪猫の柔らかさがすごくよくわかる感じがします。(*´∇`*)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

