73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/06 (Mon) ( ´∀`)人(´∀` )

早朝のネコメシ給仕の後、
うたた寝からふと目を覚ますと飛び込んできたのはー
DSC09478.jpg
こんな光景でした。※画像サイズは喜びに比例しております。

今まで目にした中で一番仲良し!って感じ♪
すっごいうれしー!(*´∇`*)

DSC09507.jpg
おまけにこんな事もしちゃったりなんかして。
今までもたまに「ぺろん」はあったけど、今回は結構ちゃんと舐めてあげてたのです!
エート、5回くらい。(゚▽゚*)

男同士かつ成猫同士の対面だったせいか、
仲が悪いという訳でも仲良しという訳でもなかったこの組み合わせ。
ついにこんな光景が見れるとはー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうユッちまる!
ありがとうイオまる!!

あー、これでほんとに安心したわ。よかったー。( ´ー`)フゥー


ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

