73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/16 (Mon) キャットニップ最高!

日曜日、「こな・ぽん・りんご」のうきさんがいらっしゃいました♪
14時に待ち合わせして香旬で麻婆豆腐を食べて、蜂の家でお菓子を買って我が家へゴー!(゚Д゚)ノ

まずは玄関のドアを開けて、うきさんの「ユータくんがー」の声で見てみるとリビングのドアの前に座ってこちらを見てるユータ、そしてその後ろにはかなんがいた♪(*´∇`*) ーてことはドアを開けたと同時に消え去った影はイオかー。

リビングのドア越しに一度「シャー!」とは言ってたようだけど、リビングに入ってもかなんが逃げない。びっくりー。(@o@)
逃げ腰ながらうきさんの差し出す指の匂いを嗅いだりなんかして・・・。すごーい!すごいよー。かにゃーん!てゆーか、うきさんがすごいのか!?
DSC09271.jpg
それからは早々にお土産のキャットニップ入り枕(しかもHIROYOさんとこの)でみんなメロメロのでろでろ。(* ̄m ̄) カリカリにつられて降りてきたイオもなんとカリカリには目もくれずキャットニップに溺れてました!エェェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
DSC09285.jpg
イオのオヤツをユータが食べるの図。↑ありえなーい!

実は最近困っていることがありましてー。
前からあったことだけど、特にここ10日くらいユータ(去勢済)からかなん(避妊済)へのマウントが頻発!朝昼晩とほんとにしょっちゅう、過去最多です。(´・ω・`)
もしや巷では恋の季節なのかしらと思っていたけど、うきさんによるとまたたびなどでヒートの気を紛らわせる事もできるらしくこれはまさに天の助け!「好きなだけいっとけ~~~~。」と念じた思いが伝わったかどうか、うきさんが呆れる程いつまでもいつまでもお楽しみのユータなのでした。(* ̄m ̄)

そしてマウントもなく久しぶりに穏やかな夜がー。ヽ(´ー`)ノ
てゆーか、キャットニップでハッスルしすぎ?寝る前のオヤツの催促もなくみんなで早寝。
キャットニップ最高ー!(笑)

DSC09288.jpg
他にも盛りだくさんのお土産もいただきました。
うきさん、色々ありがとうございました♪
にゃぁごさんもありがとうございました!|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

