73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) 2月もおわり。

2月ももう終わりですね。
実は今月珍しく更新頻度が高かったのは仕事が暇だったからです。(゚▽゚;)
もともとにっぱち(2月・8月)は暇らしいんですが、こんなに暇なのは初めて!
さすが100年の1度の大不況ですなぁ。( ´ー`)フゥー

さて。
先日の22日はたまたまハハも遊びに来てました。そういやちょっと久しぶり?

かなんはもう割と平気で中盤くらいからイオも降りてきてました。
DSC09222.jpg
左:ユータ、右:イオ

DSC09232.jpg
後半は側でもぐっすり。(* ̄m ̄)

イオもちょっとずつだけど変わってきてるんだよねぇ。
うれしいなー♪




もういちど逢いたい猫」読みました。
ねこメロV」を探し回り、代わりに見つけたのがコレ。岩館真理子氏の表紙に帯には波津彬子氏の文字。即買いですわ。(笑) 一番よかったのは逢坂みえ子氏の「ぼくら新聞」と奈知未佐子氏の「ハルオン」です。
※猫漫画限定ではありません。「動物よみきり全21編収録」帯より

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

