73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/13 (Fri) 猫の匂い。

ユータは来たばかりの頃、ショップでシャンプーでもされてきたかと思うほどフローラル?ないい匂いがしていた。(実際、ショップの人に聞いたけどそんなことはしていないと言われた)それがいつしかなくなって、また違う甘い匂いになっているが今の方が断然好きだ。強いて言うならば・・・カラメル?あ~、クッキーにもありそうかな。ちょっと香ばしいような甘い匂いである。

先日、同僚(犬飼い)にその話をしたら「他の子は?」と聞かれ、ハタと思った。そういや嗅いだことがないなー。

で、早速かなんの頭を嗅いでみました。
最初は無臭かと思ったけどしつこく「すんすん」と嗅いでいたら(笑)、かすかにやっぱりユータと同じ甘い匂いがしてきた。この甘い匂いは猫特有?それとも同じ家で同じモノを食べてると同じ顔、もとい同じ匂いになるってこと?不思議ー。
でもいい匂いでよかった♪(人´▽`)

DSC08429.jpg
「あんなに嗅がれるなんてなんだかとっても・・・屈辱的・・・。」
ご、ごめん、ごめん!(≧∇≦;)

ユかイ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

