73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) はじまり。

さて、本邦初公開!1枚の写真~♪
DSC09124.jpg
6年前の今日の記念写真でございます。(ショップのサービス)

思い出すなぁ。しみじみ。
店員さんから「抱いてみます?」と手渡されて、
猫の抱き方も知らない(笑)あたしの腕をよじ登ってきたちびっこがこんなに大きな存在になるなんて。
仲間も増えたけど、あたしの猫人生を決めたユータは偉大だ!

心臓の鼓動数はみんな同じだというから、
子供の頃からさんざん遊んだ後のユータに「あんまりどきどきしちゃだめ。」と言い聞かせたりして。(笑)

君に1つだけお願いです。
どうかゆっくり、なるべくゆっくり年を取ってください。


いつも側にいてくれてありがとう。

ユータ |


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

