73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/06 (Fri) |ω・`)コソーリ

ある日、キッチンで聞こえる妙な音。
そろ~っと覗いてみるとー。

かなんが五徳を舐めてたーっ!!(`□´)コラ-ッ!

どうやら鍋から吹きこぼれた汁の味がついてたらしい・・・。
すっかり冷めてた時だからまだいいようなものの
まだアツアツの時だったら一大事!
いつからそんな発見をしたのかわからないけどまったくもー。(-"-;)
油断なりませんな!

live[32]
「いつも誰かに見張られてる気がする・・・。」

ユかイ | comment(4) |


<<ボランティアさん急募!! | TOP | やっぱり無理。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございます!

なみちさん、リンクありがとうございます~!m(__)m
ぴっちとふわっと、とってもかわいい姉妹なんですが、も~おてんばで。
今も後ろを猛スピードで走り回ってますよ~。

かなんちゃん、五徳はだめよ~~!!
舐める前に熱さを感じてくれるといいんですけどね。猫って慎重に見えて、案外不用心な所があるから油断ならないですよね。

2009/02/07 10:55 | しろこ [ 編集 ]


しろこさん、コニチハー!

子猫2匹ってすごいんでしょうね!
元気が一番とはいえミーちゃんもふくちゃんも避難する訳ですね~。ぷぷぷ。(^m^)

ユータもヒゲを焦がしたことが2回あったので火を付けてる時は気をつけてるんですが、まさか五徳を舐めるなんてびっくりでした。
使ってなかったんですがカバーがあるので最近はそれを使うようにしています。
あとはなんとかキッチン出入り禁止にすべく検討中です・・・。むーん。( ̄~ ̄)

2009/02/07 15:02 | なみち [ 編集 ]


コメントありがとうございました。
かなんちゃん、五徳を舐めちゃったんですか~
暗闇からゾーリゾーリと音がするの、想像しちゃいました。
うちはIHだけど、いくら言ってものぼっちゃうので、
使ったあとはやけど予防に鍋のフタをかぶせてます。
また遊びにきますね♪

2009/02/09 20:34 | きお [ 編集 ]


きおさん、こんにちはー!

早速ありがとうございます♪
そうか!IHも使った後は熱いんですねぇ。
あれからうちもレンジカバーをちゃんとするようにしています。
もともとあったんですけどいちいちめんどくさくて使ってなかったんです。
ほんとはいつもキレイにしとくのが一番なんでしょうけど。(笑)

2009/02/10 10:17 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

