73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/04 (Wed) やっぱり無理。

昨日の夜、気になって猫トイレのトレイを開けたらば。
すごーーーーーーーーーいくさーーーーーーーーーい!!(>_<)
おがくずがある程度乾燥してればいいのかもしれないけど全然湿ってます。
にゃんとも3つにパインウッド2袋入れたんだけど砂の量が少なかったということか。

一体これをどうやって片付ければいいのかしばし呆然。(笑)

とりあえず専用スコップでペットシートにおがくずを集めてみたけど湿ってるのでなかなかキレイにとれないし、その後お風呂場で洗ってる間も誰かがトイレに入らないかとひやひやだし。
やー、やっぱりこの方法はうちには無理だわ。

CAQVWPUT.jpg
「ぺろん。」
※本文とは関係ありません。(笑)

ユかイ | comment(0) |


<<|ω・`)コソーリ | TOP | ありえなーい。┐(´д`)┌>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

