73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/28 (Sun) またしても。

2日遅れてやっと玄関のリースとお正月飾りを付け替え。
リースは久しぶりに新しく作り替えました。
やっぱ緑?ってのはいいわね~。ヽ(´ー`)ノ
しばらく室内で楽しむことにしたら案の定ー。

DSC08387.jpg
「あれナニ??」

DSC08388.jpg
「あれ取ってよー。」

DSC08395.jpg
「ねー、あーれー。」

きっと匂いがあるのか、時計よりしつこいです。(笑)
夜になっても。
DSC08439.jpg
「も、もちょっと・・・。」

DSC08447.jpg
「むー。」
近くで油断してると足場にされます。
いつまで続くかー。┐(´∀`)┌


さて、昨日はご夫婦のお客様がいらっしゃいました。
なんと後半、イオが半分くらい降りてじっとしていました。こんなの初めて!
男性の苦手なかなんも降りてきて、
だんな様の出す指をくんくんしてましたよ。こんなのも初めて!!
まったくもって驚きの連続!
それも納得な雰囲気のご夫婦ではあるのですが、すごいうれしかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー、やっぱり写真撮ればよかったなぁ。
なんか我慢しちゃったのよね。
決定的瞬間だったのにー。
まぁ、また見せてもらえばいいよね!(笑)
とってもうれしい楽しい1日でした。
みんなありがと、ありがとー。(*´∇`*)


ユかイ | comment(2) |


<<今年もあけました。 | TOP | お誕生会。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うちの子達も人の雰囲気によって
少しは変わるのだろうか???・・・そうなってほしぃ~。
リースもステキだね^^

ところで!!
なみちさん、土曜の夜に送ってくれたんですね~。
その頃、私は買い物に弾ける友人をぼけ~っと見てて、実感はなかったんですが、
でもねえ。。。その日、風邪薬を忘れて、やばいなあと思ってたんだけど、
鼻水が段々止まってくれたのよね。。。もしかしてそれかっ???
ありがと~。えっとね、私は冬休みは明日と二日以外はまだ何も予定がないので、
なみちさんの余裕があって可能ならば、都合の良い時を指定してもらえたら
うちで待機しま~す。でも冬休み明けでも無問題で~す。
またよろしくお願いしま~す。

2008/12/29 04:52 | うき [ 編集 ]


うきさん、こにちはー!

ゲストとの相性ってあると思うよ~。
うちはやっぱり放っておいてくれるとか物腰の静かな人とかだとその内降りてくる感じ。

今は行ってないんだけど以前アレンジ教室で通ってた花やさんで作ってきたの。
あたしが作るリースはいつもシンプルで、今年も「そんだけ!?」ってみんなに言われちゃった。(;´∀`)

で。アレね。最初は土曜の朝に送ったのよ~。
次は日曜の夜。時間は・・・ごめんなさい、覚えてないや~。(゚▽゚*)
うーんとー、そしたら早い方がいいと思うので今日(でいいのよね?)の21:30にまた送りまーす♪ってこのコメント見るの間に合うかなー。|д゚)

しかし「買い物に弾ける友人をぼけ~っと見てて」ってウケる~!
あるよね、あるよ~、買い物スイッチ♪(* ̄m ̄)

2008/12/30 16:11 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

