73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/27 (Sat) お誕生会。

25日は結局ほとんどいつもどおりの1日でした。

ネコズのゴハンはー、
DSC08293.jpg
ちょっとだけいつもと違う感じってことで
肉をゆでた上に男子が好きな納豆のトッピングのみ。
やっぱり大盛り。(* ̄m ̄)

プレゼントはー、
DSC08359.jpg
猫ベッドを冬仕様にするもふもふのシーツ。

お誕生日の?ケーキはー、
DSC08304.jpg
ろうそくは3匹分の3本。3歳ぢゃないよ、6歳だよ。
おめでとー!ヽ(´ー`)ノ

ユータは近づきすぎてもしかするとハナを熱くしちゃったかもしれなくて、
もしくは「危ない!?( ̄□ ̄;) 」と叫んだあたしにびっくりしたのか、
DSC08317.jpg
それからはずっとこんなでした。イユか状態。┐(´∀`)┌ヤレヤレー

そしてあたしはとゆーとゴハンはお付き合いの納豆に焼き餅とケーキ2つ。
一昨日イオが吐いた(食後に暴れ過ぎ)毛布と
昨日ユータが吐いた(お腹すき過ぎ)マットをずっと洗濯してました。( ´ー`)フゥー

でも、注文していた時計と本が届いていたのでうれしかったー!
まずはグッドデザイン賞を受賞した深澤直人プロデュース電波修正機能付きの時計でございます。
電池を入れた時とリセットボタンを押した時、かな?必要以上のばかでかいアラーム音が鳴って正直キレかかりましたがー(爆)、うーん、これは見やすい。サイズはMかLかさんざん迷ってMに決定。
早速設置するとー、
音にもびびってたけどずっと点滅する「:」に気づいてユータ釘付けです。(≧∇≦;)
DSC08354.jpg
「あれは?」

DSC08356.jpg
惜しい!(笑)

DSC08358.jpg
「くそー。」

届いた本のレビューはまたいつか。
でも一番うれしかったのはやっぱりコレ。

手にとった時、思わず「へへぇ~」と笑ってしまいました。ぷぷぷ。(* ̄m ̄)


ユかイ | comment(0) |


<<またしても。 | TOP | はぴばーすでーつーゆー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

