73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) はぴばーすでーつーゆー。

今日は誕生日です。
唯一誕生日のわかっているユータと一緒にみんなのお誕生会です。
といっても前回イオの記念日は惨事となったので(汗)
今日はただただ静かに厳かに過ごそうと思います。

さて、昨日のライブ画像より。
CASN0BUD.jpg
一瞬の出来事でした。
そしてにらみ合い。
CAI9IZKV.jpg
「むー・・・。」
イオも左端にいるんだけどまったく動じてないのがすごいー。ぷぷ。

でもね。
CAEZSR0D.jpg
ケンカもするけどこんなに仲良し。

いつまでもいつまでも。
みんなで一緒に楽しくいようね。
生まれてきてくれてありがとう。(^ー^)


ユかイ | comment(4) |


<<お誕生会。 | TOP | 通信簿。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


日付変わっちゃったけど、
お誕生日おめでと~~~(^-^)/
で、今日のごちそうは何だったの?(笑)

みんなで楽しいクリスマスになったかな?
うちは私が体調崩して、一日半、絶食になったので、
今日はみんなでササミ祭りでした~^^

なみちさん・・・今度、心の余裕がある時
アレ、お願いできますか。ど~もこの頃、調子が悪いの~>-<
よろしくお願いしま~す。。。気がつくのか、わし?(ドキドキ)

2008/12/26 01:07 | うき [ 編集 ]


うきさん、オハヨ♪

ありがと~♪
今回はごちそうじゃなかったよ。
もう懲りました。(笑)

絶食になったのは・・・うきさん含めネコズもってことだよね?
一日半もすごいねー!(@o@)
絶食っていいって聞くけどうちはお腹すきすぎて吐いちゃったりするから無理だなぁ。

心の余裕がある時。(笑)
取り急ぎさっき8:30くらいから10分間やってみました。
さくっとね。
でもまたちゃんとやるからね!
時間決めた方がご希望の日程を連絡くださいませ~♪(^ー^)

2008/12/27 09:00 | なみち [ 編集 ]


遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうー(≧▽≦)
ネコはどんだけ歳とってもかわいいからいいわよねぇ♪
今回は惨事は起きなかった?(笑)

ライブ、多頭だとケンカなんかも見れるから羨ましいわ。
1匹だと動きが少ないから、楽しみと言えば変顔くらいよ(笑)

ご無沙汰続きの1年だったけど、来年もよろしくね(≧▽≦)

2008/12/29 14:48 | まゆ [ 編集 ]


おぉっ!まゆへ~♪

お祝いありがとう。こちらこそご無沙汰でごめんね。
ジュリたんのお祝いも心の中で叫んでいたよ。
ちゃんと日記は読んでるのよ~。
ただコメント入れるタイミングと時間がなかなかないだけで。(゚▽゚;)

>ネコはどんだけ歳とってもかわいいからいいわよねぇ♪
ほんとにね~、この子らのかわいさにつくづく癒される自分を考えると、自分ももちっとがんばるかー、と向上心?(爆)が今さらながら沸いてくるよ。
最近はほんと無頓着だからね~。(;´∀`)

こちらこそ来年もよろしくー!(⌒▽⌒)ノ


2008/12/30 15:53 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

