73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/13 (Sat) 通信簿。

実は先月のユータに始まり、色んなご縁でうちの子ら全員ACセッション受けてました。
最後は11日のイオ。久しぶりの電話鑑定です。

緊張しました。てゆーか予定時間は21時からだったのですが実はすっかり忘れてて寝ようと思ってハミガキなんてしちゃってて、5分前のアラームに慌てて準備してー、って感じだったもんでほんとバタバタだったのです。いやはやー。(゚▽゚;)

で。
肝心の内容はというと、まぁ、「最近どうよ?」って感じだったんですが、コミュニケーターさんの「何かしてほしいことはある?」との問いにイオは「ただ気持ちを伝えて欲しい。とても感謝している。」と答えたというのです。この問いにそういう風に答える子は珍しいらしく・・・。

イ~~~~~~~~オ~~~~~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。

感謝できるってことはイオが本当に幸せだったり満足してたりしないとできないだろうから、それがすごくうれしくて涙が出ました。
直接的に「満足してるよ」って言われるより感動しました。
あぁ、よかった!

実は今回のセッションは限定10名のモニター企画でした。
企画を知った時、一瞬すぐに申し込もうとしたんですが(笑)、特に必要性があった訳ではなかったので他にいるであろう必要な方に譲ろうと思ってやめました。でも夜になってなんとなく申し込んだ方がいいような気がして結局・・・。(笑) もう無理かなーとも思ったのですがねー。結局、自分がその「必要な方」だったようで。(^m^)

ユータは対面で、かなんは文字で、イオは電話で。
なんだか年末にみんなから通信簿をもらったみたい。(*´∇`*)

あ、でも、褒められたばかりではなく!
通信欄には「心配しないこと。もっと笑って!」って書かれてました。(爆)
これは相変わらずだなー。ごめんねー。


こちらこそありがとう、イオ。
DSC08225.jpg
「成功?」
ウン、大成功♪(人´▽`) ・・・ってコラーーーー!


しかもこのメニュー、鑑定終了後にペットさんへの遠隔ヒーリング付き、です。

そういやあたしもユータから(ACの時に)「イオにレイキした方がいい」って言われてたんだった。忘れてる訳じゃないしやってない訳じゃないんだけど、たぶんマンツーマンでちゃんと!って事だと思うのでそれはなかなかやれてないのよねー。やろうねー、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・・・。
あー、そっか、だからこういう順番だったんだねー。ふむ。

イオ | comment(4) |


<<はぴばーすでーつーゆー。 | TOP | お世話係。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なみちさんのゴハン、よっぽど美味しいんだねえ(←おいっ)
イオちゃんて、ただの食いしん坊じゃなかったんだねえ。
いい子だ~~~。

AC って興味はあるんだけど、
でも何を言われるか恐くてさ・・・ふふっ。
ところでなみちさんは自分でレイキできるのん? すごい・・・。
ちょろの闘病中にふと思いついて、悪いとこに手を当てて
「よくな~れ、よくな~れ」と念を送ったりしたんだけど、
全くの自己流で、ダメダメだった気がする>-<

2008/12/15 01:55 | うき [ 編集 ]


うきさん、ふたたび♪

ぷぷぷ。
「もっとごはん!」とか言いそうなのにねぇ、言わなかったねぇ。(* ̄m ̄)

うきさん、レイキ知ってたんだねー。
あたしもネコズがいなかったらたどり着かなかったかもしれないよ。
ヒーリングも色々あるし、自己流でもいいと思う。
その気持ちがうれしいと思うし何よりそれが「手当て」の基本だもんね。
もし試したかったら送るからいつでもいってねー♪(^ー^)

2008/12/16 06:37 | なみち [ 編集 ]


なみちさん、こんばんにゃ~。
送るって・・・え? あたくしに送れるの? 
なみちさんが? すげ~~@-@ でもねえ、私ねえ、
前に気功の先生に言われたんだけど・・・鈍いんやって~~~>-<


2008/12/21 02:23 | うき [ 編集 ]


うきさ~ん!

うん!送れるのよん♪
だから必要があったらお気軽にどうぞ~。
それに何も感じなくてもだいじょぶ、だいじょぶ。
あたしも鈍い方だし~。( ´ー`)

2008/12/22 20:51 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

