73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/11 (Thu) お世話係。

今朝のこと。
いつものように起こされてゴハンをあげ終わると時計は5時8分。
でもまだ眠いからもう一眠り~♪と転寝してたらまたしてもユータに執拗に起されました。
時計を見ると6時半?
こんなことは最近では珍しいので「もー」と渋々起きるとなんとキッチンに誘導するではありませんか。
「さっき食べたぢゃん!?( ̄□ ̄;) 」と言ってあっさり戻ると、
今度はユータもあきらめて毛布にもぐりこんだのでそのままにしていたのですがー。

7時半頃、再びキッチンに行くと、
なんとネコズのごはんを温めたナベが空焚きになっておりましたよ。ヒィィィィー。(゚ロ゚ノ)ノ
厚手の鍋だし弱火だったので大事には至りませんが。(実は過去にも数回経験あり)

そしてさらに驚くべきことはー。
起された時に見ていた夢が、
キッチンにユータといてコンロの上になぜか置いてあるトレイをどかしてみたら火がついていたというもの。

すごーい!色んな意味ですごいよー!
でも教えてくれてたのに気づかなくてごめーん。(゚▽゚;)

実は先日のACで「僕が一緒にいないとなみちは何をしでかすかわからない」と言ったユータ。
DSC07896.jpg
「まったくもー世話がやけるんだから。」

えへ。(゚▽゚*)

ユータ | comment(4) |


<<通信簿。 | TOP | 芯まで冷えました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えへって・・・。
ユータくん、もっとビシッと言わなあか~ん!!

なみちさんって、冷静沈着なイメージだったんだけど、あららっ?^^
私は寝てる時はないけど、こないだフライパンの火を消し忘れて、
食べ終わってから気がついて焦った~>-<全くいかんですたい。
お互い気をつけようねっ(笑)

2008/12/15 01:45 | うき [ 編集 ]


うきさん、おはよ~♪

えへえへ。(゚▽゚*)
冷静沈着・・・?天然ってはよくいわれるけど~?(笑)
ガスコンロの全部でアラーム付いてるヤツ、あれいいなぁ。
うるさいかもしれないけど、今までの1つだけってのも意味わかんない。
うきさんとこも大事無くてよかった!
ほんと気をつけようねぇぇぇぇ。

2008/12/16 06:24 | なみち [ 編集 ]


うわ~!大事にならなくてよかったです(汗)
ユータくん教えていたんですね(^^)えらいな(^^)
頼もしいですね♪

空気も乾燥しているので気をつけてくださいね(^^)v
もちろん私も(笑)

2008/12/16 16:23 | M子 [ 編集 ]


M子さん、こばわー!

お返事遅くなってごめんなさーい!
仕事が忙しくてなかなかゆっくりお昼休みもとれなくてー。(;・∀・)
ほんとすいません。(笑)
キッチンまで誘導したのにあたしが気づかなかったのって
ユータ的には「ボクはちゃんと言ったからね。もう知らないからね!」って感じだったのかなーって思うと・・・。(*≧m≦*)ププッ
いやー、ほんとこうやって笑い話にできてよかったわ~。

2008/12/19 21:00 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

