73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/01 (Sat) 猫スリング。

最近、寒くなったせいか抱っこ猫に変身したユータ。
うれしいけどパソコンする時は困るので、
かねてより興味のあったスリングを作ってみました。うぃーっす。(゚Д゚)ノ

市販されてるペット用だとなにやら袋状になってるようですが、色々調べてみるとベビー用をそのままでもいけそうなので、参考にしたのはこちらのサイトの「リング有り?」です。
無駄になるともったいないので、とりあえず家にあった布で。
なんか女の子っぽくてユータって感じじゃ全然ないんだけどねー。(´д`)
スリングリングだけユザワヤで購入。
でもこれも気に入った色と大きさがなかったのでハワイアンリング?だっけ?そんなようなのにしました。

制作時間はなんだかんだの2時間。( ´ー`)フゥー
最初は「抱っこー」って来たらとりあえずあたしから入れてみる、って感じだったけど、やっぱり戸惑ってすぐに出てっちゃってました。
それが3-4回目くらいで、どーん!
DSC08076.jpg
入ってます。くつろいでます。(笑)

DSC08079.jpg
このまま寝そうだったのになにやら外が騒がしくなり、気になって出てっちゃいました。ちぇー。

正直、まだお互い慣れてない感じですが、今日はさっきから落ち着いてます。
DSC08097.jpg
向きは逆だと思うんだけどまぁ、いいや。(笑)

密着したままなでなでしたり、写真を撮ったり、パソコンしたりと、大成功ー!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

より快適にフリースでもう1つ作ろうかと検討中です。
だっこ猫とミシンのあるお宅はぜひ1度お試しあれ♪(^ー^)


ユかイ | comment(7) |


<<大きな約束 | TOP | 昨日はイオの日。そして今日は・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すご~い!!
大工仕事だけじゃなくミシン仕事まで@-@
なみちさんってホントにマメなんだねえ。
うちは抱っこ猫はいるけど、ミシンがないから無理~(笑)

2008/11/01 22:49 | うき [ 編集 ]


きゃー♪

可愛いっっ!!可愛すぎますっ!!
お互い暖かくて愛情いっぱいで最高ですねー♪

二枚目の画像のユータくん、めっちゃ可愛いです(^^)

2008/11/01 22:51 | M子 [ 編集 ]


■うきさん、M子さん、コニチハー!

** うきさん
大工仕事もミシンもチョー適当だけどねー。(笑)
ミシンてあると便利なんだけどあってもそんなに使わないんだよね。
今回なんて使い方をすっかり忘れててびっくりしちゃった。(゚▽゚;)

** M子さん
入ってくれるとほんと楽しいしラクチンだし、いいよ~♪
だからユータがこっち来る!って思ったらもーすかさずスタンバイ。

2枚目はびっくりして瞳孔開いちゃってるんだよね~。
牙も出てるのわかった?(* ̄m ̄)

2008/11/03 11:55 | なみち [ 編集 ]


おおーっ

ネコもスリングに入るんだ!すごい、初めて見た!
これ、ジュリーが子猫の時に欲しかったなー。
抱っこしたまま家事するの大変だったもん。これがあれば違っただろうなあ。
なんだか1枚目の画像は授乳してるみたいだ(≧▽≦)

2008/11/06 10:00 | まゆ [ 編集 ]


■まゆへー!久しぶりー!ヾ(≧▽≦)ノ"

入るというか、まぁ、最初は入れる訳だけどもー。
自分からはまだ入らないんだよね。
さっきも入ろうかどうしようか前足は入るんだけど後ろ足が入らないの。ぷぷ。
抱っこしたまま家事ってほんとに赤ちゃんみたいだね!
まゆへーとジュリたんもらぶらぶだもんね♪
授乳・・・言われてみればー。(゚▽゚;)

2008/11/07 20:38 | なみち [ 編集 ]


抱っこ紐と言いますか

たまに見る、抱っこする袋みたいなやつですな。ユータちん、嬉しそうな顔してるじゃありませんかー。
そそ、ロシ系って抱っこというか肩に乗ったり引っ付く子多くないっすか?

2008/11/25 22:53 | やまけろ [ 編集 ]


■やまけろさん、おはよーございまーす!

そうそう、抱っこする袋みたいなハンモックみたいなやつですよ。
肩乗り猫!?いいなぁ~。あこがれ~♪(人´▽`)
ユータはくっついてますよー。
でもあたしもくっつくので実はどっちがくっついてるのかわからないかも。(〃▽〃)

2008/11/26 06:14 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

