73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/20 (Wed) プリリと・・・

今、イオがちっことうんちをしたのですがー。
パソコンしながらすぐ見えるので視界の端で捉えていたものの、最後にうんちんぐスタイルに入った途端に「プリリリリ・・・」という音が。は?どしたの???おなかこわした?ただのオナラ??

(@_@)じ~~~~っと見つめるあたしの視線に途中から気づいたイオは予想通りコトが終わると砂掛けもせずに猛ダッシュ!や、ちょ、ちょっと、ちょっと!すぐにブツをチェックすると形はあるものの周りのツヤがいつもと違う。やっぱり怪しい。( ̄~ ̄)すかさずティッシュを持ってあたしも猛ダッシュで追いかける。
やっとのことで観念したイオの、しかも強力におちっぽでガードされたおちりを拭いてみるとやっぱり汚れてたー。(´д`) 念の為もう一拭きして開放。あとはもう自分でなんとかしてください。

今日のゴハンはちょっと脂肪が多かったからかな。はっ!まさか我が家にもノロが侵入!?なーんてね。(* ̄m ̄)プ
うーん。とにかく要観察!

DSC02255.jpg
笑ってます。ぷ。

イオ | trackback(0) | comment(2) |


<<師走といえども・・・ | TOP | 咳メモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イオくん、すっきりした顔してるね(≧m≦)
うちも日曜日、千尋の最後がブリリ。 でも次の日はすばらしい逸品だったので、ノロではございませんのよ(笑) 
ご飯にオカラ混ぜてみたら?

2006/12/20 08:44 | こだま [ 編集 ]


こだまさん、こんばんはー!(⌒▽⌒)ノ

ご心配ありがとう~。イオも次のブツは普段どおりだったのでうちも一時的なものだったみたいよ!(* ̄m ̄)
まさかとは思ってるけど興味本位でノロ、一応調べちゃった。(笑)犬猫にはやっぱり感染しにくいみたいね。ほっ♪

2006/12/21 19:31 | なみち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://73ch.blog73.fc2.com/tb.php/8-9cc1557d

| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

