73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/23 (Thu) 昨日はイオの日。そして今日は・・・。

昨日は予想以上の大宴会になりました。ヽ(´ー`)ノ

まずはキッチンドッグさんのランチボックスを紹介しよう!
DSC07913.jpg
あたしが選んだのはオムレツとハンバーグとチキチキ(チキンの胸肉と砂肝)と・・・あれ?もう一個なんだっけ。アンコウの・・・フライ???すいません。忘れましたが、そんなような感じです。それとスープ。結構ふんだんに香草が入ってます。

とりあえず全部小さくしてイオは特にこんもりと。
DSC07916.jpg
上がかなん、右がイオ、左がユータのです。

さー、宴のはじまり、はじまりーっ!ヾ(≧∇≦)〃

・・・って、おまいら、騒ぎすぎ。ヾ(・∀・;)オイオイ
※編集したらすごい画質落ちてます。むーん。

食べ慣れないものは苦手だと思っていたユータもほぼ完食。
オムレツにはたぶんゴーヤも入ってたと思うんだけど苦くないのかなぁ?
そしてユータが残したオムレツをー・・・。
DSC07953.jpg
DSC07954.jpg
DSC07955.jpg
一瞬、躊躇したのか手が引っ込んでるのがおわかりいただけるだろうか?(^m^)
しかし勇気を出して(笑)さらに手を伸ばしー、
DSC07957.jpg
DSC07958.jpg
DSC07959.jpg
そーっとたぐり寄せてー、
DSC07961.jpg
食べました。(〃▽〃)

たぶんみんなのイベントの中で過去一番の盛り上がりだったんじゃないかなー。

ほんとはイベントとはいえ食べ慣れないものでお腹こわしたりしないかちょっと心配だったりするんだけど、こんだけ楽しんでーのお腹こわしーのだったらいいかなっ!
どうどう?(@o@)
DSC07888.jpg
ユかイ「ほんとにお腹こわしました・・・(げっそり)」 エェェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

帰ってきたら大量のブツに驚きました。
まー、そんなに大惨事って訳でもなかったのでよかったですが。

次は12月。ユータの誕生日だね。お楽しみにー!(⌒▽⌒)ノ

去年の今日は「十三夜」でした。
そして大好きな灰色のあの子がふいに旅立ってしまった日。
忘れられないよ。
はちわれのあの子とまっくろいあの子、そして灰色のあの子。
彼らのことを思うと今でも涙が出そうになる。
パソコンの向こう側にいた子たちとのお別れは当たり前だけどいつも突然で。
なんで?ってあたしが考えてもしょうがないことなのに、
あたしでさえついついその意味を探してしまいます。

みんな、ゆっくり休んでますか?
それとももう新しい身体を手に入れた?

楽しい時間をありがとう。

ユかイ | comment(5) |


<<猫スリング。 | TOP | 今日はイオの日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すげっ!!すごいおねだりの声だ~~(〃∇〃)
相変わらず甲高い声で可愛いねぇ~~
いっぱい食べていっぱい楽しんで・・・で、腹壊したのかよ~~( ̄ー ̄;)
まっ、大事にならずに済んで良かった!良かった!

灰色の子、覚えてるよ・・・。
なみちん、あれから急に元気なくなっちゃったもんね~
私も思い出しちゃったよ、灰色のアの子のこと。
きっと今では楽しく暮らしてるさ!

2008/10/24 15:40 | のん&カール@会社 [ 編集 ]


遅れちゃったけど、イオちん記念日おめでとうございました~。
お祝いの宴は楽しかったようだね^^ごちそう、すごいね~。
ま、たまにはお腹壊すくらい食べてもいいやね(笑)
みんな、もう大丈夫かな?

画面の向こうでしか会った事なくても、とても心に残る子っているね。
猫サイトやblogに出入りするようになって、出会いも多いけど、
でも時々はお別れもあって・・・でも、きっと楽しく過ごしているよ♪

2008/10/25 07:39 | うき [ 編集 ]


■のんち、うきさん、オハヨ~♪

** のんち
すごいでしょ~。いつもうるさいけど1.5倍だね。
会社で冷蔵庫にいれといたし保冷剤も入ってたから家に着いてもまだ冷たくてそれを常温であっためようと思って置いといたんだけど、フタをあけてもない内からずっとこれなのよ~。( ̄ー ̄;)

アの子のこと、ありがとね。
アの子が逝っちゃって、もうそれがとどめっていうかさ、まぁ、アの子のことはブログが荒れたりとかもあったし、他にも色々考えちゃってー。
これからもぼちぼちペースだけどよろしくねー。(⌒▽⌒)ノ

** うきさん
ありがとうございましたー。(⌒▽⌒)ノ
ごちそう、時間は自重します。(笑)
おなかはもう大丈夫みたい♪
知人にもらったラクティスってのをあげてみたらピタッと止まったの!(@o@)
手持ちがなくなったらあたしも買おう~。なんか腎不全にもいいらしいのよ。

通ってたところのお別れはあたしはこの子たちが初めてだったの。
1年くらいの間に立て続けにみんな行っちゃって、しかもまだみんな若くてねー・・・。
きっとみんなは楽しく過ごしてるよねぇ。ありがと!(^-^)
そうは思うんだけどやっぱり悲しいんだよねぇ。どうしたもんだか、困りますわ。(´・ω・`)ショボーン

2008/10/26 06:16 | なみち [ 編集 ]


ご無沙汰してます

なみちさん こんにちは!ご無沙汰しています。

イオくんの記念日おめでとうございます(^^)

今頃なんですけど・・・プロフィールのイオくんの写真・・・すっごい可愛いですね!!!きゅーんってなるってこのことだっ!!って思いました(^^)

動画、みんな大盛り上がりでとっても可愛いです(^^)
お陰さまでしかめっ面が笑顔になれました(^^)

2008/10/27 15:17 | M子 [ 編集 ]


■M子さん、こにちはー!

ありがとう~♪
こちらこそご無沙汰です。
きゅーん!ってしちゃった?しちゃった~??(^m^)
このポーズはかなんもたまにやるけど、なかなかカメラが間に合わなくてねー。

M子さん、笑顔になれてよかった~。
こんなんでよかったら何度でも見てね!
笑顔がずっと続きますように♪(^ー^)

2008/10/28 12:55 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

