73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/22 (Wed) 今日はイオの日。

イオのチーム入りから3年経ちました。
「まだ」のような「もう」のような、こういうのって毎回思うけどなんとも感慨深い。(笑)

そして最近気づいたけど、うちの記念日はなんとほぼ「22日」。
あたしの誕生日=ユータのチーム入り、2月の「22日」
イオのチーム入りは今日、10月の「22日」
かなんだけ惜しいことに4月の23日。
あ~、ほんとに惜しい~~~~っ!
いきなりユータとふたりっきりにするのが心配で、
金曜の夜を待って会社帰りに連れて帰ったんだよねぇ。懐かしいなぁ。

イオが来た日の事ももちろん覚えてる。懐かしい~。
1ヶ月前くらいに一度、病院で会っただけだったので、
久しぶりに見たイオは予想以上に重く、そして大きくなってた。(笑)
最初はケージ暮らしだったのよねぇ。ていっても1週間くらい?

今日はお昼休みに恒例のキッチン・ドッグでおいしいものを買ってきた。
去年は定休日で1日遅れちゃったから今年はぬかりなく。
4種のお惣菜とスープ付きランチボックス♪
みんな食べてくれるといいなぁ。
イオは間違いないと思うけど。ぷ。

そして今日はイオが飽きるまでナデナデしてあげよう。
いつまでも元気でね。
来てくれてありがとね。(^ー^)

CAIDOVI9.jpg

ユかイ | comment(2) |


<<昨日はイオの日。そして今日は・・・。 | TOP | はらくっちー。な1日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そっか~~もう3年になるんだね。
なみちん、一目惚れのイオくん・・・。
ますます大きくゆったり優しい子でいてね(o^-^o)

あ~3ニャン仲良くお昼寝?
幸せな気分になるなぁ~♪

2008/10/23 10:43 | のん&カール@会社 [ 編集 ]


■のんちー!

久しぶりー!
すっかりご無沙汰だけどみんな元気?(^ー^)ノ
相変わらず寝てばっかりだよ。
寝すぎはよくないとかいうけど猫には関係ないようで。(^m^)
ますます大きく、はちょっと困るよ~。(笑)

2008/10/23 16:57 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

