73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/06 (Tue) ユータ

マンションを買ってロシアンブルーと暮らす。
7-8年くらいそんな風に夢みていました。

ある日、占い特集の雑誌を買ったら珍しいペットとの相性占いがありました。
その占いによると最良のペットとの出会いは明日!(あたしの誕生日)とでました。は、早すぎるっ!
当時は当然ペット不可、ちんまり7畳の賃貸マンション。
しかしその時のあたしはなぜかどうかしてて翌日にはしっかりペットショップに足を運んでいました。

ところが、念願のロシアンブルーが店頭にはいません。
2月22日の猫の日なのに!運命の日なのに!
だめもとで「ロシアンブルーはいないんですか?」と店員に尋ねると「裏に一匹だけいますよ」とめでたく連れてこられたのがユータでした。

本で調べたチェック項目もユータはクリア。元気で人懐こい子でした。
でも希望は女の子だったのにユータは男の子。
そして何より今さらだけど、こんなにすぐに決めていいのか!?という自問自答。
自分の中ではロシアンブルーなら何匹かいてその中から相性のいい子を選べると思ってたし。

あたしはこの子を本当に幸せにしてあげられるの?そしてこの子でいいの?
ショップの閉店時間も迫ってきます。
1時間の猶予で予約を入れ、とりあえず冷静になる為その場を離れました。

本当に一大決心でした。
そして結論はもちろん「あの子と幸せになろう!」でした。(*^_^*)

夢が叶った今、もうすぐユータのお友達も増えそうだし、これからもみんなで仲良くやっていこうね。

なれそめ | comment(0) |


<<養猫縁組 ほぼ決定! | TOP | 手作りごはん lesson.6>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

