73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) ニャングルジムとミクシィ

実はここ1月ほどこまごまと部屋の模様替えというか整理整頓?をしています。
その一環で今日は前に作ったニャングルジムをマイナーチェンジ。

こういうドタバタがある時、
かなんとイオは大人しく避難しているので邪魔にならないのですが、予想通りなんでも参加したいのがユッち丸。(´д`)
DSC07721.jpg
ネジが気になるらしく、さんざん遊んでました。
袋から木ネジを片手ですくい出したのにはびっくり!(@o@)

おがくずまみれになるので途中から廊下に強制収容したけど、
荷物が届いた時にリビングに入れたらー、
DSC07718.jpg
あっという間にしっぽはおがくずまみれになってましたよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しかしやっぱり木は重~い。つかれた~。
こういう作業ができるのもあと10年くらいかなぁ。(爆)
そしたらいよいよ無印の紙製にしよう!

肝心の出来はというと完成したところでやっぱり物足りない感じがしたので、
来週末にまたグレードアップする予定です。前よりも。(* ̄m ̄)

寒さのせいかユータのお腹がゆるくなってます。
みなさん宅でもお気をつけてー。(゚Д゚)ノ


■業務連絡■
さてさて、タイトルにあるミクシィですが今月末で退会することにしました。
なんともこーSNSっていうのは苦手なんですなぁ。
マイミクのみなさん、個別にご挨拶しなくてすいませんー。

ユかイ | comment(6) |


<<ハハ来タル。 | TOP | お知らせ2つ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


パワーアップされたにゃんぐるジムも見せてね(笑)
一人でもくもくとやるよりも、
お手伝い隊・・・(ヒトリか)がいた方が楽しいよ~~
ミクシの件は了解です。
更新のお知らせが出るのはラクなんだけどね(*≧m≦*)ププッ

2008/09/28 17:26 | taromao [ 編集 ]


なみちさん、こんばんは~。
今までのお部屋もすごーく整頓されて綺麗に見えたけど、
更にグレードアップ? ニャングルジムはどういうのが出来るのかな?
完成した暁にはまた見せてね~^^

SNSは私もダメかも。連絡するのに便利だからと誘われたものの、
「フツーにメールすればええやん?」とか思うことママアリで、
そんな事を考えてしまう時点で、やっぱ合ってないよね(笑)

2008/09/29 00:09 | うき [ 編集 ]


■taromaoさん、コニチハー!

一人でもくもくも楽しいよ~♪
電動ドライバーなんていつまででもやってたい。(笑)
最初の時は手伝ってもらったんだけど、
今回はリニューアルなんで一人でできるかな、と。
でもやっぱり力仕事はつらいわ。

表の更新のお知らせはBlogPeopleいいと思うけどね。
ミクシィやってる人ばっかりでもないでしょ?
ご不便おかけしますがご検討くだされー。(^ー^)ノ

2008/09/29 13:03 | なみち [ 編集 ]


ヒトリって、ユータくんのことよ~♪

ブログピーポ~?
皆さん、横に出てるのってそういうのなの?
調べてみます~

2008/09/29 20:30 | taromao [ 編集 ]


■うきさん、コニチハー!

のろのろ返信でごめんなさい。

>今までのお部屋もすごーく整頓されて綺麗に見えたけど、
フ、フフフフ・・・まんまと騙されてる・・・・。(笑)
もともと収納下手で、今回いろんな所をちょっとずつ整理したらちょっとずつスペースが出来たんだけど、そのちょっとずつがまた微妙に使えないんだよねー。むーん。

>「フツーにメールすればええやん?」
そうそう!(笑)
メールで通知を見ちゃうと、そっからなんざわざわざミクシィにログインしないといけないのって思うよね~。(^m^)
でもまー、ミクシィだと迷惑メールとかウィルスとかないから安心てのはあるし、がっつり使えば便利なんだろうけどもー。

2008/09/30 12:57 | なみち [ 編集 ]


■taromaoさん、コニチハー!

あ~、お手伝い隊ってネコズのことなのね。(^m^)
今回はノコとか使わなかったからまだいいけど、
倒しちゃったりとかしてとか考えるとやっぱり怖い~。

ブログピーポ~はそういうのなのよ~。
うちは2つに分けてるけどリンク一覧はブログピーポ~だけにしてもいいよね。
れっつとらい~♪

2008/09/30 13:01 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

