73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/05/07 (Fri) 特にないという事はやっぱりない。

昨夜のバトルは激しかったし長かった・・・。
あんまりうるさいので見に行くとダンボールハウスに二人で入りこんで組んずほぐれずってやつ。そんな狭いところでっ。
しかも体がダンボールに当たるとドタンバタンとすごい音が。
あの音は近所迷惑だろうなぁ、と思いながらもほっとく。(笑)

朝の二度寝の間にもまたリベンジ。
開け放った窓を閉めるしかなかった。やれやれ。
そして残ったのは驚くほどのかなんの大量の毛。うひゃー。

そこまではまぁまぁ予測できる範囲ですが今日はなんとさらにおまけが。
しばらくしてかなんがハウスから出てきて外に置いたごはんを食べ出したのです。
そしてその後もハウスを出たり入ったりしながら部屋をうろうろ。
目の前でそんなの初めてです!
私の1m近くまでやってきました!!
もうドキドキニヤニヤ。

ほんとにちょっとずつ変化してるんだなぁ~。うれしいなぁ~。
明日は何をしてくれるか楽しみ~!

---
■22:50
写真はさっきうろうろした時のもの。
昨日から私の前でもトイレをしてくれるようになりました!

ユかイ | comment(0) |


<<平和な1日 | TOP | 特になし!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

