73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) お知らせ2つ。

8月のとある日。
あたしのデジカメの中の画像を見て、「こんなに仲がいいのか?!」と父が驚いたのがこれ。
DSC07566.jpg
えと、このくらいは普通では・・・?(゚▽゚;)

と、驚かれてこっちもびっくりしましたが、
まぁ、声の大きな父がいる時にかなんとイオが降りてくる事はまずないので仕方ないのかもしれませんねぇ。


さて、お知らせが2つ。

フリマ物資ご協力のお願い
イオがお世話になったボランティアさんのところで10/26フリマがあります。
ご家庭に眠っている使わない物がありましたら物資のご協力をお願いいたします。m( _ _ )m
詳細はこちら

のせかぶチャリティカレンダー参加者募集
応募したいのは山々なんですが、間に合いそうにありません。
うちは乗せると怒るか悲しい顔になるので・・・。(゚ー゚;)
でもいつかは入隊したいあこがれの「のせかぶ隊」♪
詳細はクリック↓
nosekabu.jpg
※勝手リンクです。差し障りがあったらごめんなさーい。


台風被害にあわれた地域のみなさんにお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がりませんように。m( _ _)m

ユかイ | comment(2) |


<<ニャングルジムとミクシィ | TOP | 読書の秋。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めておじゃまします♪

猫ちゃんたち仲がいいですね~!
これから気温が下がると、より距離が縮まるのでしょうね。

フリマのリンク、ありがとうございました!
いただいた物資も、猫ものがいっぱいで楽しかったです♪

2008/09/29 23:37 | さくら [ 編集 ]


■さくらさん、お待たせしました!(^ー^)ノ

レスが遅くてすいません~。
仲いいですか~?ありがとうございます♪
フリマもいつもおつかれさまです。
秋は雨もあるけど季節的にはフリマにはいいですよね。
これからも応援しています。
がんばってください!(^ー^)

2008/10/01 12:49 | なみち [ 編集 ]


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

